Blog

必見! 日本写真館賞「優秀賞」受賞作品

これぞ!究極のロケーション撮影(絶景フォト)

ロケーション撮影が流行っていますが、せっかくなら、その方が最高に輝けるこだわりのロケ撮をしてみませんか?
Heroesでは、お客様に合わせてプランニングし、いろいろな撮影の提案をしています。
同じ海での撮影でも、時間帯や天候によって出来上がる写真は全て違い、また、撮影するカメラマンによっても全然違う写真に仕上がります。お客様のご意見を聞きながらご提案するプランナー、お客様のイメージに合わせてコーディネートするヘアメイクアーティスト、そして、全国レベルのフォトグラファーが渾身の1枚のためにシャッターを切ります。最高の作品に仕上げるため、各分野のプロのスタッフが一丸となってお客様に喜んでいただけるよう、みんなで汗をかきながら頑張っています。

こちらはメイキング映像です!

「もしかしたら、合成写真ですか?」と聞かれることもありますが、みんなでロープにつかまりながら崖を登って、足場が多少不安定な状況の中で声をかけあって撮影しました。
どんな状況にでも対応できるよう、キャンピングカーも購入しました。
「こんなことやってみたいけど無理かな?!」と迷っている方はぜひ、Heroesに相談してみてください。
あなたの夢をカタチに残すお手伝いをします!
to top