Blog

迷ってる人に絶対おすすめ!ブライダルフォトしないなんて人生損してる‼️

Heroes秋のブライダル(Mさんのストーリー)

コスモス(秋桜)に囲まれて・・・ Heroesの秋ブライダル

『入籍はしたけど、写真や結婚式は別にしなくてもいいかなあ?』って思っている人へ・・・ 私たちもコロナで結婚式はいつできるかわからない状況になり、何となく出鼻をくじかれた気持ちになっていたんだけど、やっぱり今の幸せな気持ちを写真には残しておきたい!と思い、フォトウエディングをすることにしました。Heroesに相談すると、とっても親身になってくれて、せっかくなら「結婚式よりも豪華なフォトウエディングをしよう!」と自分たちのやりたい事をいっぱい叶えてくれました。
朝から夜まで丸一日かけて、いろんなシーンの撮影を全て全力でしてくれました。

まずは和装からスタート!

まずは和装からスタート!別館の和室スタジオで撮影してから公園でロケ撮。
しっとりとした雰囲気の写真から、ポップで楽しい写真まで・・・
カメラマンが芝生に寝っ転がりながら必死で撮ってくれました。

2着目はカラードレス

2着目はカラードレス! オシャレなスタジオと異国情緒溢れるガーデン撮影。ボルドーのカラードレスはとても豪華でオシャレでした。
もちろん、新郎も紋付からタキシードにチェンジ。花嫁はもちろん、新郎の衣装が豊富でオシャレなデザインが多いのもおすすめポイントです。

3着目はマーメイドタイプの白ドレス

3着目の白ドレスに着替えて、まずは明るいうちにコスモス畑へGO!
しかも、移動はHeroesオリジナルのキャンピングカーで❗️
ロケ地に泊まると、まるで芸能人が降りてくるかのように、周りの方の注目の的。最初はちょっとだけ恥ずかしかったけど、周りの方みなさんにお祝いしていただき”とっても幸せ💗”でした。

サンセット海ロケへ 更にキャンピングカーで移動!

ウエディングドレスで海ロケへ移動!
刻々と変わりゆく夕陽に合わせて、いろんなシーンを撮影してくれました。
現場についても、シーンに合わせていろいろな髪型にチェンジしてくれて、
海外挙式のようなベールをつけてシーンや、カッコよく髪をかきあげるような女性を演出してくれたり・・・
本当に今日は一日中『まるで芸能人』のようなおもてなしと、演出と、プロデュースをしてもらい、最高に幸せな時間を過ごせました。

カッコよくサンセット撮影

幸せな一日のメイキングフォト

to top