Blog

キャンピンカー車内でNew Bornフォトを撮ろう!

ママと赤ちゃんのことを一番に考えた究極のプラン

Heroesのキャンピングカー車内で出来るNewBorn移動フォトスタジオが登場!
このプランはお客様の自宅の中にカメラマンがお邪魔するのではなく、駐車場や近くの公園やなど、キャンピングカーを自宅近くに停車し、その車内でNewBornフォトを撮影する新プランです。
これなら、産後すぐのママが家の掃除をする必要もなく、赤ちゃんもそれほど移動せず、ゆっくりお家で授乳もできて安心です。
私も4人の子を授かり、産後は幸せだけど大変なのは誰よりもわかっているつもりです。
だからこそ、ママも赤ちゃんも出来る限り負担が少ない方法はないかと、長年考え続け、ようやくたどり着いた最高にオススメのプランです!
私はこのキャンピングカーでの移動フォトスタジオはこれからの子育てママの応援CARになることを信じています。

ママは移動も少なく、部屋の掃除も必要なし!

プライベート空間で赤ちゃんも安心

4人の子を持つカメラマンパパとママが撮影します

平日限定:出張料サービス

New Bornスタンダードプラン

New Bornシンプルプラン

マタニティー&New Bornセットプラン

好きな雰囲気を選ぶこともできます

to top