Blog

えっ⁉︎こんな二十歳の前撮り見たことない!

二十歳の写真は、とにかくキレイで美しく、みんなに見せたくなる写真で残そう!

ドレスも着れるなんていいなあ〜

二十歳の成人式の前撮りといえば「振袖」
日本人としては、民族衣装でもあり良き伝統でもある「振袖」は、成人のお祝いとして、やはりきちんとした形で残して欲しい。だけど、幼い頃から七五三やお誕生日などでドレスにあこがえれていた女の子としては、20歳になってもプリンセスには憧れるもの。大きくなってからドレスを着るチャンスといえば『ウエディングドレス』だけど、若くで綺麗なうちにもう一度、花嫁になる前の自分好みのドレスを着たっていいんじゃない⁉︎
Heroesとしては、白のウエディングドレスはやっぱり結婚するまではNG!にしているけど、カラードレスならいいんじゃない!実際、若い子の肌は何と言ってもキレイでピチピチで可愛い♡
二十歳の写真は、とにかくキレイで美しくみんなに見せたくなる写真で残そう!

これこそ、シンデレラ?エルサ?

まるで雑誌の表紙⁉︎

振袖コーデも100人100様

Rちゃんの希望を聞きながら、その子の個性を最大限に生かすコーディネート!
ヘアメイク・着付け・撮影・カメラマン・コーディネーター全てが、その方のベストショットを残すために良いチームワークで撮影します。その方の雰囲気に合わせて、いろいろなご提案をしています。

個性を最大限に生かす振袖コーディネート

雨粒が光ってめっちゃカッコいい!

背景と着物と飾りなどのバランスが絶妙

まるで花嫁? Heroesプロデュース姫ふり

to top