Blog

写真館が愛する娘のために真剣に考えた成人式特別プラン 〜Heroes福袋 振袖 〜

{“uid”:”6209650E-E516-459A-AE18-F4753838C0F2_1640310179538″,”source”:”other”,”origin”:”unknown”,”sources”:[“325981270036211”]}

福袋② 60万円豪華プラン〜成人式編〜
    100万円相当(限定3名)

成人式当日の振袖レンタル一式(ランクに関係なく好きな着物を選べます)
(着物・帯・帯上げ・帯締め・重ね襟・オシャレ襦袢襟・草履バックなど全て)
成人式当日のお支度代(ヘアメイク着付け)
前撮り撮影(お客様の好きな日を選べます)
合計4着の衣装を着れるため、前撮りを2日間に分けてもOK)
・着物2着(Heroesレンタル2着 or レンタル&ママ振 各1着)
・カラードレス or 振袖ドレス or 袴 1着
・姫フリ 1着
前撮り時のお支度は全ておまかせください!
それぞれの雰囲気に合わせてヘアチェンジします。

(写真撮影内容)
スタジオ
別館和室
ロケーション撮影
家族写真
スペシャル写真集 1冊
ミニ写真集  1冊
6切写真  4枚
セレクト全データ付
 
成人式当日のグループ撮影プレゼント

髪飾りプレゼント(上限15000円)
肌襦袢・足袋など着付け小物一式プレゼント

成人式振袖 福袋 MOVIE どうぞご覧ください!

好きな衣装を4種類も着れて、私だけのオリジナル写真集が仕上がる!

1 成人式当日のレンタル振袖一式

振袖はランクに関係なく、好きな着物が選べます。また、帯や小物もすべて最高のコーディネートになるようご提案します。Heroesは草履バックや髪飾りにもこだわり、トータルでオシャレに仕上げます!
振袖はもちろん、着物はトータルコーディネートが大切! あなたのなりたい20歳の自分を演出できるようにカメラマン・美容スタッフ・コーディネーターみんなでお手伝いします!
成人式は振袖選びから親子で一緒に楽しめたらいいですよね。

2 ママ振り or 違う雰囲気のレンタル振袖

この世代のママ振りは、正直とても質の高い良品の振袖が多いです。だからこそ、ママ振りを娘にも着て欲しいと思うママやおばあちゃんが多いのも納得です。今のママの時代は、ご両親が娘の成長を祝って想いを込めて振袖を購入したんです。だから、ママ振りには大切な親の思いが込められているんです。
そんなママ振りを娘が着て、おばあちゃんに見せてあげられたら、本当に素敵ですよね。
Heroesはママも本人も祖父母もみんなが大満足の成人式を目指しています!

3 本当はドレスも着てみたいよね!

「赤ちゃんや七五三では、女の子はドレスが着れたのに、なんで成人式ではドレスは着れないの?」という声を聞き、二十歳のキレイな時期にまさしく”シンデレラ”や”エルサ”のようなプリンセスに変身できたらいいですよね。
ウエディングドレスは結婚式まで大切にとっておいて、この年齢ならではのカラードレスを着てモデル気分で楽しく撮影しましょう!

4 Heroesオリジナル『姫ふり』

『姫ふり』って何?
初めて聞く言葉かもしれませんが、Heroesがオリジナルで自信を持ってプロデュースする「日本の女性美」
まるで日本人形が舞を踊っているかのように、優雅で雅なちょっと大人の20歳を演出します!

2021年1月15日(土)までの限定企画

先着3組限定! ご予約はお早めに!

福袋がお希望の方は、まずはお電話またはご予約メールにてご連絡ください。
ブライダルの大切なイベントですので、具体的な企画はゆっくりお顔を見ながら相談しすすめていきます。
撮影時期やプランもお二人の希望を聞きながらプランニングしますので、まずは、限定のこの福袋企画をしたい!という旨をご連絡くださいませ。
to top