Blog

お客様の声

お百日編

思わず『かわいい!』の連発でした!

友人のヒーローズで撮影したお百日のアルバムを見て、ぜったいここで撮ろうと決めました。その友達も、別の友達の写真を見てここにしようと決めたそうです。自分の子どもが友人の子みたいに笑えるかなと思いましたが、満面の笑顔で思わず『すご〜い』と言ってしまいました。写真選びの時は、主人と二人で『かわいい!』とたくさん言った方が負け!と、罰ゲームまで決めて、いざ写真選びをしたのですが、二人とも思わず『かわいい!』の連発!!罰ゲームなんてすっかり忘れてほんと親バカでした。

本当にたくさんシャッターをきってくれて

イヤイヤ期&赤ちゃん返りで、大変なお兄ちゃんを入れての家族写真がうまく撮れるかすごく心配だったけど、キャラクターグッズで上手にあやしてくれて、奇跡のナイスショットが撮れました。一枚のいい写真を残すために、本当にたくさんシャッターをきってくれて、とても和やかな雰囲気で楽しく撮影できました。上の子が「○○(キャラクター名)のおじちゃんおもしろかったね♪」と家に帰ってもうれしそうに話していました。

同じ赤ちゃんの写真でもこんなに違うのかとビックリ

上の子の時は、近所の写真店でなんとなく撮ったのですが、友人からのおすすめで下の子の時に寺井写真館で撮りました。同じ赤ちゃんの写真でもこんなに違うのかとビックリでした。できれば写真に入れてほしいと、自分たちで持ち込んだアイテムを、とても上手に入れてくれて、すごく嬉しかったです。アットホームな雰囲気での撮影で、とても楽しかったです。表情といい、写真の仕上がりといい、上の子がちょっとかわいそうになりました。

おじいちゃん、おばあちゃんも大喜び

はじめての子で、どうしたらいいか分からず、ちょっと相談してみたら、写真の事だけでなく、お宮参りの事、子育ての事、またちょっと悩んでいた事までいろいろとアドバイスしてくれました。当日の写真撮影も、ビックリするほどスムーズで、おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びでした。

ハーフバースデー編

どれもかわいくて困っちゃいますね

写真選びを楽しみにしていました。どれもかわいくて困っちゃいますね。生後半年を過ぎての撮影になりましたが、百日の頃とはまた違って表情や動きもしっかりしている姿を残せてよかったです。
to top