Blog

七五三 2021新作衣装がそろいました

今年の七五三はお家で衣装選び!

衣装選びは七五三撮影での楽しみの1つ。一生に一度の七五三だからこそ、我が子に一番似合う可愛い衣装を選びたいもの。
Heroesには常時たくさんの七五三衣装が展示してあり、いつでも見学や試着ができます。withコロナの今年からは、ホームページからお家で衣装選びができるようになりました。HPの画面でまずはお子様やパパママ、おばあちゃんなどみんなで「どの衣装がいいかなあ?」と盛り上がるのも楽しいですよね。
ある程度ネットで厳選した中から、後日来店してお気に入りの衣装を試着して、最高の1着が決められるといいですよね。

対象の年齢をお選び下さい(画像は別タブで開きます)

to top