Blog

ママのご褒美 NewBorn Photo

「こんなに小さかったんだ〜」って実感できる等身大フォト

ニューボーンフォトは、ママと赤ちゃんのご褒美! まさに命がけでつらい陣痛を乗り越え出産したママと、この世に生まれてきてくれたかけがえのない新しい命の誕生!のための写真。
 この写真は、ママも赤ちゃんも、とにかく元気に産後を迎えられなければ撮ることができないとっても貴重な写真です。私も4人の子供を授かりましたが、このニューボーンフォトだけは撮ることができませんでした。だからこそ、お客様の子供を我が子と思って大切に大切に撮影させていただいています。
 生後1ヶ月までの新生児の頃は、3時間ごとの授乳と赤ちゃんをどうしてあげたら泣きやむのかわからずママとしては寝不足で大変な時期。だけど、この愛しい赤ちゃんが「私の腕の中に小さく収まっている今だけの限定サイズ」
 初めて赤ちゃんを抱き上げた時の感動をいつまでも忘れない、等身大サイズのオリジナル写真は本当に撮っておいてよかった♡の声が一番多い撮影です。

スタンダードプラン(3面 10コマ)

シンプルプラン(2面 6コマ)

マタニティ&New Bornセットプラン

好きな雰囲気を選べます

その子によって出来る出来ないもありますが、出来る限りお客様のご要望にお答えできるよう撮影していきます。「できれば、この雰囲気が撮れたらいいなあ〜」というようにご希望をお伝え下さい。
できれば、授乳をしてお腹いっぱいで熟睡しているところからスタートできたらベストですが、小さい赤ちゃんにもみんな個性があります。その子に合わせてカメラマンとスタッフが無理のない範囲で、お子様の今だけのベストショットを撮影させていただきます。
to top