Blog

あれから1年 もうすぐママになります。

1年前のウエディングフォト

ちょうど1年前、ウエディングフォトを撮影したカップルが、「もうすぐママ&パパになります!」ってマタニティフォトの撮影に来てくれました。
嬉しい報告にこちらも最高に幸せな気持ちになりました。
この仕事をしていて、一番幸せなこと・・・それは、Heroesでご縁頂いた方がその後も幸せな日々を過ごしてくれていること、そして、次々とお祝いや嬉しいことが続き、その報告に来てくれることです。

今日も、どうぞ皆様が幸せを感じられる日々を過ごせますように!とお祈りしながら写真業に励ませていただきます。

ウエディングドレス(ロケーション撮影)

カラードレス

和装(色打掛)別館和室にて

青空でのロケーション撮影

もうすぐママ? なんか不思議!

マタニティーペイントしてもらいました!

Heroes館内でのペイントもOK!

Heroesでペイントしてもらえたので、移動もなく一番キレイな状態で写真に残せてよかったです♡

この日も1年前と同じくめっちゃいい天気でした!

秋晴れのとても爽やかな天気だったので、カジュアルなデニムを着てガーデンでも撮影してもらいました。

マタニティープラン

to top