Blog

なぜかHeroesに行きたくなるんです・・・

Heroesに行くと、ほんわか幸せな気持ちになるんです

Heroesはもちろん写真館なので写真を撮りに行くところなんですが、なんとも言えない、温かくてやわらかい雰囲気で私たちを包んでくれる、とても居心地の良いところなんです。

Heoresに行くと、いつもスタッフの方々が笑顔で待っていてくれていて、なんとな〜くほんわか幸せな気持ちになるんです。

店内は明るくアットホームな雰囲気で、ここのキッズルームは子供達のお気に入り! 店内に入るとすぐにキッズルームに吸い込まれるかのように入って行き、いつも帰るのが大変なんです(笑)

アットホームで明るい店内

子供が大好きなキッズルーム!

店内に入ると吸い込まれるように、子供たちはみんなこのキッズルームに入っていく。
角がなくポップな色のまる〜い形が子供に安心感を与え、そして適度なプライベート空間が秘密基地のようで楽しいみたいです。かわいい小窓からひょっこり顔をのぞけて、楽しみながら子供の安全も見守れます。本当にこのキッズルームは魔法のお部屋!!

子供目線のかわいいキッズ用トイレ

通称:「猫ちゃんトイレ」
このトイレで初めておしっこができるようになった子供もいるんですよ。
手洗い場も子供と大人が一緒にできるようになっていて、楽しくトイレに入れる仕組みがいっぱい。

くつろぎながら写真セレクト

Heroesはあえて対面での写真セレクトにこだわっています。
今のネット社会では、好きな写真を選ぶだけなら、オンラインでも出来ます。
しかし、Heroesは、この写真セレクトでお客様の好みやどのような写真を希望されているかなど、一緒に相談しながら、お客様のニーズに合うご提案をさせて頂いています。また、時代と共に出来る事も多くなり、新商品もいろいろ出てくるため、写真の楽しみ方もご提案できればと思っています。

私たちにとってHeroesとは・・・(お客様の声)

・私たち家族の歴史を、私たちと一緒に同じ歩幅で刻んでくれる大切なお店
・普段気づきにくい「小さな幸せ」をいっぱい気づかせてくれる温かいお店
・一緒に笑って、一緒にお祝いして、一緒に感動を共有してくれる家族みたいなお店
・子育てのことや夫婦のこと、家族のこと、日々の嬉しいことも辛いことも悩んでいることも聞いてくれて、前を向かせてくれるお店
・まるで家族のように子供たちの成長を喜んでくれるお店
・お店の前を通るたびに、子供たちが「また行きたい!」っていう魔法のお店
・毎年、一緒に結婚記念日をお祝いし「今年もお互い、仲良くやっていけてるね」って確認できるお店
・なぜかパワーと元気がもらえるお店

とにかくカメラマン夫婦が仲良しなんです!

そして、いい家族だなあって思うんです!

Heroesカメラマンさんのご家族の話を聞くと、本当にみんな仲良しで素敵な家族だなあって思うんですよね。だから、こんなご夫婦が頑張っているお店で写真を撮ってもらったら、私たちもいい家族になれるような気がするんです。
いつも私たち家族のことを気にかけてくれて、お店に行くたびに、「最近どう?子供たちは大きくなった?ママ疲れてない?」って優しく話しかけてくれるのが嬉しいんです。
Heroesは写真館であり、私たち家族の憩いの場でもあるんです。
to top