Blog

色打掛 〜シンプル1着プラン〜

『写真だけでも和装を着たい』『両親に花嫁姿を見せてあげたい』

そんなご希望に応えた和装フォトプラン!

豪華な装飾をしている色打掛は、日本人の文化を感じ、誰もが一度は憧れるもの。

「変幻自在なスタジオ撮影」や「別館和室での撮影」

どんな雰囲気の写真を撮りたいか、プランナーと相談しながら

新郎新婦はもちろん、ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんにも喜んでもらえる

日本の花嫁の和装写真が残せるよう、一緒に相談しながら作り上げます。

色打掛〜シンプルプラン〜フォト ギャラリー

☆よさこいで出会ったTさんのストーリー☆

せっかくなら自分達らしくちょっとこだわりたいんですが…と相談に来たお二人。他店で相談したら「これは難しいです・追加料金になります・上司に相談してみないと…」など、あまりこちらの要望を聞いてもらえず残念だった様子。「Heroesもどこまでご希望に添えるかわからないですが、できる範囲で頑張ります」の一言が嬉しかった。と喜んでくれました。撮影当日持ち込んだよさこいの旗の大きさには本当にびっくりしましたが、今までにないカッコいい写真が撮れて私たちも嬉しかったです。結婚式に等身大の大きなタペストリーを作り会場に飾ってくれ大好評でした♡

このプランのご予算・・・・・・¥220,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥170,000-オプションプラン・・・・¥50,000
〈衣装〉
 新郎&新婦衣装
  羽織袴&色打掛・・・・各1着
新郎お色直し(羽織のみ)
〈お仕度〉
 ヘアメイク(髪飾り込)
 着付(2人分)
〈写真〉
 スタジオ撮影
 銀河写真集(15コマ)
等身大タペストリー

スクロールします→

色打掛フォトギャラリー

(クリックで大きく表示されます)

衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top