Blog

和洋装 (色打掛&白ドレス)〜スタンダード2着プラン〜

『ドレスも着物も両方着たい!』という方にピッタリの和洋装2着プラン

フォトウエディングなら、ドレスから和装へのお色直しもゆっくり。「もしかしたら結婚式よりも長い時間楽しめるのかも・・・」と喜びの声もたくさん頂いています。

Heroesのフォトウエディングは、お仕度室も貸切のため、ご家族みなさんでゆっくりとお仕度風景から一緒に楽しんで頂けます。結婚式では親族は何かと忙しく慌ただしいものですが、前撮りの時こそ、ぜひ親子でゆっくり過ごしてほしいと思っています。

0「写真に残すことの大切さ」はもちろん、「写真の中に込められているその時の思い出」も、とても大切なこと! いつまでも『大切にしたい写真』と、ずっと忘れられない『素敵な時間』を過ごしてみませんか・・・

打掛白ドレス 〜フォトギャラリー

〜Wおめでた婚の花嫁さん〜

「妊娠5ヶ月のおめでた婚なので、できるだけ安定期の早めに写真が撮れたらいいなあ」とご相談に来たカップル。打ち合わせから撮影まで2週間。撮影の時は6ヶ月でしたが、とてもスタイルが良いお嫁さんだったので、マタニティ用じゃなく好きなドレスを選べました。

色打掛はちょっと妊婦さんにはしんどい時もあるので、できるだけ負担が少なくなるよう、撮影現場で打掛を着たり、移動も少なくしたり、座りポーズを多くしたりと、いろんな対策をしながら撮影しました。無事に素敵な写真が残せて良かったです♡

このプランのご予算・・・・・・¥260,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥260,000-オプションプラン・・・・¥0
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
  タキシード・ウエディングドレス
  羽織袴・色打掛

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・アクセサリー込)
 ヘアチェンジ
 コーディネーター付

〈写真〉
 スタジオ&ガーデン撮影
 銀河プラス写真集(18コマ)
 セレクト全データ付





スクロールします→

衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top