Blog

和装(白無垢&色打掛)〜スタンダード2着プラン〜

日本の花嫁にピッタリの『別館和室』には『花嫁のれん』や『結納の水引』『水合わせ』など石川県らしい伝統の花嫁道具をご用意! お庭からの爽やかな風に揺れる木々を眺め、障子に映る木洩れ陽もとても風情を感じます。最近は、お家から神様や仏様にお参りしてから花嫁姿で家を出るという風習はほとんどなくなりましたが、Heroesでは、このような伝統の儀式の意義や想いなどを大切に伝えていきたいと思っています。ご希望があれば、和室でのお仕度も出来ますし、ご自宅への出張撮影も承ります!

白無垢色打掛〜フォトギャラリー

お姉ちゃんの紹介でご来店頂いたお二人。「別館和室でまるで昔の花嫁のような雰囲気の写真が撮れますよ」とお話しすると、ご自宅にお母様が大切に保管してある”花嫁のれん”や”番傘”があるということが判明。ぜひご自分のものを持込んで、自宅からお嫁に行くような雰囲気の写真を残したらご両親も喜ぶのでは…とご提案。

試着の時からご家族みなさんでご来店され、撮影当日もたくさんのご親族に囲まれてとても暖かい雰囲気の一日でした。スマホのオンラインで遠方の方とも繋がり、まさに『家族と祝う結婚式』というフォトウエディングで素敵でした♡

このプランのご予算・・・・・・¥270,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥270,000オプションプラン・・・・¥30,000
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装2着
  羽織袴
  白無垢・色打掛

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 ヘアチェンジ
 コーディネーター付
 着付け(2人分)

〈写真〉
 別館和室&ガーデン撮影
 天の川写真集(22コマ)
 セレクト全データ付
能美市紹介
 プチロケ撮影・・・・+30,000










スクロールします→

衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top