Blog

ブライダルフォトツアー コスモス畑 〜Heroesいち押し〜

コロナ禍で、結婚式や新婚旅行も盛大に出来ない最近の世の中…

だからこそ『豪華なフォトウエディングをしたい!』というカップルも多い。

そんな2人のための『ブライダルフォトツアー』

新婚旅行に行けない代わりに、ちょっと豪華なフォトウエディングをしたい方にピッタリ!

「こんなところに行ってみたいね」「素敵な場所でおしゃれデートしてみたいね」「一日だけは芸能人みたいになってみたいね」etc…

そんな「やってみたい!」をブライダルツアーで二人の夢を叶えてみませんか? Heroesはあなたの夢の実現に全力で応援します。

ブライダルツアーは完全オリジナルのフリープランです。楽しいこと・新しいこと・チャレンジが大好きなコーディネーターがお二人と相談しながら一緒に ONLY ONE オンリーワンの思い出作りをお手伝いします!

コスモス畑 〜フォトギャラリー

メイキング

幼い頃から知っているお兄ちゃんが結婚することに… 元気いっぱいの新郎新婦だったので、丸一日でどれだけできるかチャレンジしてみた!

ますは、和装で近くの公園でロケ撮・別館和室でしっとり。スタジオに戻ってカラードレスにお色直し。スタジオ&ガーデン撮影をしてから、ウエディングドレスにお色直し。キャンピングカーに乗ってロケツアーに出発。コスモス畑〜海岸へ

早朝〜サンセットまでロケバスに乗った芸能人気分で丸一日楽しみました!

このプランのご予算・・・・・・¥471,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥350,000- オプションプラン・・・・¥121,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
  羽織袴・タキシード
  色打掛・ウエディングドレス

〈お仕度〉
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 着付け・ヘアチェンジ
 コーディネーター付
 キャンピングカー出張

〈写真〉
 石川県加賀市観光地巡り ロケ撮影
 スタジオ&別館和室撮影
 スペシャルフォト写真集(30コマ)
 フィニッシング完全データ付
 アートボード 1ケ
カラードレス(スタジオ撮影)・・・・50,000
ご両親へのプレゼント
  6切3面台紙・・・・・・・・・・21,000
ロケ出張代・・・・・・・・・・・・・50,000













衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top