Blog

ドレス〜スタンダード2着プラン(ロケ付)〜

憧れのウエディングドレスを着て、指輪交換やベールアップなどまるで結婚式のような雰囲気の写真を撮った後は、個性豊かに表現できるカラードレスにお色直し。可愛い系・キレイ系・エレガント系・キュート系・オトナ系・シック系など… どんな花嫁さんになりたいか相談しながら、あなたにピッタリのカラードレスをご提案します!

さらに、天気が良ければロケーション撮影にお出かけ!

カメラマンおまかせプチロケ撮影で、さらにポップで楽しくお出かけしましょう!

ウエディングドレスカラードレス〜フォトギャラリー

成人式からご縁を頂いている可愛い新婦Sさん。「この方と結婚することになりました♡」と ニコニコ笑顔で来店。『Heroesの写真が好きなので、フォトウエディングも絶対ここでお願いしたいと思って…』と旦那さんを連れてきてくれました。2人の幸せがいつまでも続くことを祈りながら、全力で撮影させてもらいました。

その後、赤ちゃんも授かりパパとママになった今もずーとHeroesに幸せいっぱいな笑顔できてくれていることが何よりも嬉しいです!

このプランのご予算・・・・・・¥260,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥240,000- オプションプラン・・・・¥20,000
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装2着
   タキシード
   ウエディングドレス・カラードレス
   (ブーケ&ブートニア付)

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・アクセサリー込)
 ヘアチェンジ
 コーディネーター付

〈写真〉
 スタジオ&ガーデン撮影
 銀河プラス写真集(18コマ)
 セレクト全データ付
プチロケーション・・・・+20,000

ヘッドアクセのチェンジ代金サービス













カラードレスフォトギャラリー

(クリックで大きく表示されます)

衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top