Blog

絶景フォト Mountain 山 〜Heroesいち押し〜

『絶景フォト』とは・・・

誰でも簡単に行けるところではなく、撮影場所へ行くまでもちょっとしたアドベンチャー気分。

ロープを使って崖をよじ登ったり・・・ 険しい道を登ったり下ったり・・・

最高のロケーション撮影を仕上げるために、カメラマンはもちろん、ヘアメイクのスタイリスト、コーディネーター、ライティングまで多くのスタッフが同行します。

晴れの日はもちろん、雨の日も、風の日も、時には雪の日も、どんなコンディションでも、大自然を感じながら、まさにその一瞬の『絶景』をフォトアートに残します!

この絶景フォトは、体力に自信のない方は、ちょっと難しいかもしれません… スタッフ一同も全力で、最高の作品つくりに挑戦するので、一緒に頑張れる人を募集します!

また、絶景フォトはカップルではなく、おひとり様での撮影も募集しています! 頑張っている自分へのご褒美として『非日常の自分に変身してみませんか?』

Mountain 〜フォトギャラリー

メイキング

このプランのご予算・・・・・・¥250,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥250,000- オプションプラン・・・・¥0
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装1着
   タキシード・ドレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・アクセサリー込)
 ヘアチェンジ
 コーディネーター付
 キャンピングカー出張

〈写真〉
 まさに絶景のロケーション撮影
 高級ドラマチックフォト写真集(7コマ)
 フィニッシング完全データ付
 絵画調アートフォトグラフィー額 1ケ(A3サイズ)









衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top