Blog

ガーデンウエディング 〜Heroesオリジナル〜

『海外ウエディングしてきたの?』『新しい結婚式場での前撮り?』『どこのハウスウエディング?』って言ってもらえるような写真を撮りたいという思いで、こだわりにこだわったHeroesのガーデンスタジオ! 北陸の天候を考えての多少の雨でも大丈夫な屋根付きの設計。

プロカメラマンのこだわりのライティング+その瞬間だけの自然の光の組み合わせは絶妙。スタジオからちょっと外に出るガーデン撮影は、自然の風を受け、よりリラックスした素敵な1シーンに。。。

「あの日は暑かったね」「気持ちのいい晴天だったね」「風が強かったけどベールがなびいて綺麗だったね」「北陸らしい小雨だったね」「ちょっと肌寒かったけど、その分あなたの温もりが忘れられない」など、ほんのちょっとのガーデン撮影がさらに二人にとって思い出深いものになります。

ガーデンウエディング 〜フォトギャラリー

このプランのご予算・・・・・・¥160,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥160,000- オプションプラン・・・・¥0
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装1着
   タキシード・ドレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・アクセサリー込)
 コーディネーター付

〈写真〉
 ガーデン & スタジオ撮影
 銀河写真集(15コマ)










フォトギャラリー

衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top