Blog

金沢 〜ロケーション付プラン〜

全国的に人気の観光スポット『金沢の町並み〜東茶屋街〜』で撮りたい!

人気スポットでは、どうしても観光客も多いもの。そんな中でも、できる限りゆっくりと撮影できるようスケジュールを立てることが大切になってきます。Heroesのブライダルフォトは完全オリジナルプラン。その方のご要望に合わせて、お仕度時間〜撮影場所〜撮影時間〜撮影内容まで全て1組1組スケジューリングします。

たくさんの方々にお祝いされながらのロケフォトもいいですが、プライベート感覚の貸切もいいですよね。一生に一度のフォトウエディングだからこそ、ベストプランで後悔しない素敵に残したいもの…

金沢ロケーション 〜フォトギャラリー

県外からお嫁さんをもらうことになった石川県出身の彼。
せっかくなら石川県らしいところで前撮りしたいということで、人気の観光スポット東茶屋街を希望。
茶屋街ならやっぱり和装。とっても素敵な写真になるだろうなあとワクワクしながら打合せを進めると、1つ大きな問題が発生❗️

なんと、撮影できる日が 『真夏の一番暑い8月上旬しかない』ということ!

お嫁さんは「私そんなに暑がりじゃないので大丈夫です」と軽く返事はしたものの、真夏の昼間の和装ロケをナメちゃダメ!! 救急車ものになっては大変・・・

それでも、忙しい2人の予定と家族が揃う日がその日しかないのであれば、何とか夢を叶えさせてあげなければ。。。とコーディネーターの腕の見せ所。

最終的には・・・

☆ 太陽が高く昇る前にほとんどの撮影を終わらせるため、お仕度を早朝3時〜スタート

☆ ほぼ貸切の中、東茶屋街すべてをゆっくりと撮影。その後、犀川河畔をお散歩。。。

☆ お嫁さんがもう少し頑張れるということで、金沢神社でお参りしてきました。

全ての撮影が終わった頃には本格的な夏の暑さ30℃に・・・
お嫁さんに「今から撮影するって言ったらどう?」って聞いたら
「絶対ムリ! 笑顔なんてできないと思います!」って答えが返ってきました。

遠方からのお嫁さんのご両親も一緒に、ずーっと前撮りを楽しめたことも良い思い出になりました♡

メイキング

このプランのご予算・・・・・・¥346,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥280,000- オプションプラン・・・・¥66,000-
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装1着
   羽織袴
   色打掛

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 着付け
 コーディネーター付

〈写真〉
 金沢東茶屋街〜金沢神社ロケ
 ロケーション出張撮影代
 天の川写真集(14P / 22コマ)
 セレクト全データ付
 フォトフレーム(A3)
家族写真撮影・・・・・・・・10,000
早朝料金・・・・・・・・・・10,000
6ページ追加・・・・・・・・36,000
A4デザイン額仕上げ・・・・10,000












〜フォトギャラリー〜

衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top