Blog

プロポーズ 〜こだわりプラン〜

『この人と幸せになりたい!ずっとそばにいたい!大切にしたい!』
結婚を決意した時の気持ちは一生大切にしたいですよね。
その気持ちが表現できるのが『プロポーズ!!』なのでは。。。
まさに、映画のワンシーンのようなプロポーズに憧れる人も多いのでは・・・

Heroesがあなたの大切な瞬間のお手伝いをします!

『こんなことできたらいいなあ〜』をご相談下さい。サプライズ演出も大歓迎です!

プロポーズ 〜フォトギャラリー

夏の暑い季節、海でのロケーション撮影をしたいと相談に来た若くてラブラブなお二人。

真昼の海はさすがに暑すぎるので、日中はスタジオでカラードレスの撮影をし、夕方のサンセットに向けて海ロケに出発しました。ロケ地までの移動を「私たちが運転手しておもてなしする?」or「二人だけでドレスアップしたままドライブデートする?」と提案すると、『彼と二人だけでドライブデートみたいに移動したい!』と・・・

『信号止まるたびに、隣の人にチラッちらっと見られ、ちょっと恥ずかしかったけど、なんか有名人になったような気分になれて楽しかったです♡』と嬉しそうにロケ地に到着されました。

青空での海ロケから少しづつ夕焼けになっていき、気分も最高潮に盛り上がっていきましたよ♡

このプランのご予算・・・・・・¥394,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥320,000- オプションプラン・・・・¥74,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦2着
  タキシード(シャツチェンジ)
  白ドレス・カラードレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・ブーケ込)
 コーディネーター付

〈写真〉
 海ロケーション出張撮影
 天の川キング写真集(24コマ)
 セレクト全データ付
撮影全データ・・・・・・・+50,000
両親へ6切 3面台紙・・・+24,000









衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top