Blog

紅葉 〜ロケーション付プラン〜

春夏秋冬、日本には四季折々の素晴らしい風景があります。その中でも秋の紅葉は心を豊かにしてくれる素晴らしい景色です。日に日に色づく紅葉の木々はまさに絶景です。

和装ロケには、季節的にも暑過ぎず寒過ぎずベストですし、最高のロケーションのため希望者が多いです。また、秋は何かと行事が多く一年で一番忙しいシーズンのため、紅葉ロケをご希望の方は、どうぞお早めにご相談下さい。

紅葉ロケーション 〜フォトギャラリー

秋晴れの最高のロケーションに恵まれた新郎新婦。Heroesでお仕度をした後、キャンピングカーで出発! 2人とも旅行気分でテンションMAX。ロケ場所は紅葉で有名な『那谷寺』

現地でご家族と合流。観光客の方々にいっぱいお祝いの言葉をもらいながら芸能人気分で撮影できました。

最後には、現地の広報の方から名刺を頂き、モデルになって下さいとまでお願いされました(笑笑)

メイキング

いざ、ロケへ出発!
キャンピングカーで移動中
写真集、とても喜んでいただけました

このプランのご予算・・・・・・¥360,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥250,000- オプションプラン・・・・¥110,000-
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装1着
   羽織袴
   色打掛

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 着付け
 コーディネーター付

〈写真〉
 秋の紅葉ロケーション出張撮影
 銀河写真集(18コマ)
 セレクト全データ付
カラードレス撮影・・・・・50,000
写真集追加(10P)・・・・60,000













衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top