Blog

遊園地デート 〜こだわりプラン〜

楽しいことが大好きなカップル。
みんなが憧れる『テーマパークでフォトウエディングができたら最高だろうけど、そんなお金もないし、無理だよね・・・』と話しているのを聞き、何とか夢に近づけてあげたいという思いから、遊園地デートをご提案。
「開園時間以外ならOK!」と心良く対応してくれた遊園地さんにも感謝です。
デニムシャツに着替えて、ポップでキュートな雰囲気に・・・

遊園地デート 〜フォトギャラリー

本人さんはもちろん、ご家族の皆さんも一緒にロケーション撮影を楽しんでくれていました。

『まさか、こんなブライダルフォトが撮れるなんて思わなかった・・・』
『本当にフォトウエディングをしてよかった♡』と、嬉しそうに話してくれるお二人の笑顔がとても印象的でした。

♡末永くお幸せに♡

フォトギャラリー

スナップショット

このプランのご予算・・・・・・¥405,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥340,000- オプションプラン・・・・¥65,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
  タキシード・羽織袴
  ドレス・ひめ打掛

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 ヘアチェンジ
 コーディネーター付
 着付け(2人分)

〈写真〉
 スタジオ&ロケーション撮影
 天の川写真集(22コマ)
 セレクト全データ付
 ウエルカムボード
写真集 6ページ追加・・・+36,000
両親へミニ写真集・・・・・+24,000
祖父母へ写真・・・・・・・+5,000














衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top