Blog

よさこい 〜こだわりプラン〜

『フォトウエディングだからこそできる事』結婚式ではできないこと。。。
『妥協しないフォトウエディング』とりあえず写真だけではなく、絶対残したいものがある。。。

自分たちらしいオリジナルのフォトウエディングをしたい方にぴったりな『こだわりプラン』

大手のウエディング会社だと、ちょっと変わったことをすると、追加料金が大きかったり、なかなか話が進みにくかったりするかもしれません。。。が、

Heroesは『こだわりのフォトウエディングしてよかった!』の声が聞きたくて、あなただけのONLY ONE プランニング! こだわりのカメラマン・こだわりのスタイリスト・こだわりのコーディネーターがあなたの要望にできる限り耳を傾け、一緒に、オリジナルのフォトウエディングを作り上げます!

よさこい 〜フォトギャラリー

よさこいの旗を力強く持ち上げる彼の男らしさが大好きなお嫁さん。よさこいのイベントにも必ず応援に行く本当に仲良しのお二人。話を進めて行くうちに、彼が旗持ちをしているシーンを、ブライダル衣装を着て撮影できたら、二人にとって一生の思い出になるだろうと思いご提案。

私たちカメラマンが実際のイベントを見に行くと、『見にきてくれたんですね♡』とニコニコ笑顔で駆け寄って来てくれたお二人。予想以上に旗は大きく、これを写真に残すにはかなり広々とした場所が必要。「お嫁さんの憧れ」「できたらいいなあ〜」をいっぱい詰め込んだ二人だけのオリジナルよさこいフォトウエディングをプランニング!

撮影中、実際によさこいの旗を持たせてもらいましたが、持ち上げるだけで大変で、振るなんてとても無理でした。朝から夕方まで、私たちも本当に楽しい撮影でした。どうぞ末永くお幸せに・・・

このプランのご予算・・・・・・¥430,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥320,000- オプションプラン・・・・¥110,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
  羽織袴・タキシード
  色打掛・白ドレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・ブーケ・ヘアチェンジ込)
 着付け
 コーディネーター付

〈写真〉
 ロケーション出張撮影(夕陽のサンセットロケ)
 天の川写真集(22コマ)
 セレクト全データ付
カラードレス1着追加・・・・・+50,000
写真集8ページ追加・・・・・・+40,000
公園ロケ・・・・・・・・・・・+20,000








衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top