Blog

1 Day フルコース 〜豪華プラン〜

『フォトウエディングで1日コースって?』 不思議に思う方もいるかもしれませんね。

よくあるフォトウエディングはある程度の基本プランがあって、その中から選ぶというのが多いかもしれませんね。しかも、撮影時間は〇〇分とカメラマンを確保できる時間も決められていることが多いです。だから、よく見る定番の景色でみんな同じシーンを撮ることになるんです。

しかし、Heroesのフリープランでは、贅沢にもカメラマンを1日中独占することができるんです。しかも、スタイリストやプランナー、アシスタントが1つのクルーとしてお客様をおもてなしします。

まさに、1日中芸能人になったような気分で、豪華なフォトウエディングができるんです。

本当はこんなことしてみたいなあ〜って思っていることがある方は、一度相談してみてね・・・

1 day フルコース 〜フォトギャラリー

「春の桜ロケもしたいし、海のサンセットロケもできたらいいなあ〜」それと「和装も絶対したい!」と相談に来たお二人。かなり贅沢なプランですが、無理を言われるほど萌えてしまうHeroes!

春の夕陽に合わせてスケジュールを組み当日を迎えました。
しかし、この年の桜は例年よりもかなり早咲きで、撮影する日には街の中の桜はすでに散っていました。
それでも、何とかお二人の夢を叶えてあげたいと、標高の高い山の方に桜を求めて下見をし、ソメイヨシノとは違う満開の桜を見つけました。

最高の桜ロケフォトが撮れ、近くに菜の花畑も広がっていたので、そこでもステキなワンショットが撮れました。でも、そこからが時間との勝負でドキドキでした・・・急遽山での桜ロケになったので、海のサンセットに間に合わなければもう一つの夢を叶えてあげることはできない!
スタッフみんなで協力し合い、夕陽が沈む前に間に合い、最高のサンセットフォトも撮れました。

平地から山地、そして海辺まで石川県内のいいとこ取りを全てした最高のロケーションフォトでした。
この日の走行距離はなかなかのものでしたよ・・・笑笑

〜フォトギャラリー〜

このプランのご予算・・・・・・¥450,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥350,000- オプションプラン・・・・¥100,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
   羽織袴・タキシード
   色打掛・ドレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 着付け
 コーディネーター付

〈写真〉
 スタジオ&和室撮影
 ロケーション出張撮影
 天の川キング写真集(24コマ)
 セレクト全データ付
海サンセットロケ・・・・+30,000
写真集追加・・・・・・・+50,000
家族写真2種類・・・・・+20,000







衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

  

to top