Blog

衣装4着 〜豪華プラン〜

女子としては『出来ることならいろんな衣装を着てみたい!』というのが本音。
でも、ウエディングドレス・カラードレス・白無垢・色打掛・全部着るのは、衣装代だけでもすごく高いし、何かは我慢しなきゃダメだよね。。。と思っている人も多いはず。

でも、『もし衣装代がとってもお得だったら、全部着てみたいよね♡』

Heroesの衣装は、新作でも、ブランド物でも、有名作家さんの物でも、全て統一価格❗️

金額で好きな衣装を諦めて欲しくないんです。
憧れの衣装を着て幸せいっぱいの写真を残しましょう!
自分の着てみたい衣装が他社のものや購入の場合は、持ち込みもOKです!

衣装 〜フォトギャラリー

ドレスが着たいという新郎新婦の希望と、娘に日本の花嫁らしい和装を着せたいという親の希望を全て叶えた豪華4着プラン! お嫁さんが疲れることなく、楽しく4着ぜんぶを着て、1日でスムーズに終われるようプランニング。しかも、『カツラをかぶりたい!』とのご希望にも添えるようスケジュールを組みました。

まずは、カツラ姿が似合う和室でしっとりと日本の花嫁を演出。綿帽子・角かくし・豪華な髪飾りまで、すべてにお色直し。昔ながらの儀式を大切に撮影しました。(カツラは常備しています)

かるくランチ休憩してから、午後からはドレス撮影! 結婚式をしない代わりに、挙式のようなフォトウエディングをした後、カラードレスにお色直し。 衣装に合わせてヘアチェンジし、写真もいろんな雰囲気で撮れて本当に充実した最高のフォトウエディングができました。

結婚式をする以上に、1着1着それぞれの衣装を存分に楽しめたようで、本当にお嫁さんも・お母様も・ご家族の皆さんもみんな喜んでくれて本当に嬉しかったです!

フォトギャラリー

このプランのご予算・・・・・・¥590,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥300,000- オプションプラン・・・・¥290,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
   羽織袴
   白無垢・色打掛

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 着付け
 コーディネーター付

〈写真〉
 別館和室撮影
 天の川キング写真集(24コマ)
 セレクト全データ付
ウエディングドレス追加・・・・・+50,000
カラードレス追加・・・・・・・・+50,000
和装かつら・・・・・・・・・・・+30,000
土日撮影・・・・・・・・・・・・+30,000
家族写真撮影・・・・・・・・・・+10,000

写真集14P追加・・・・・・・・・+70,000
ご両家へ別冊写真集・・・・・・・+50,000




衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top