Blog

ピクニック 〜こだわりプラン〜

『公園デートがドレス姿だったらオシャレじゃない ⁉️』
『二人のデートにカメラマン密着!って贅沢じゃない⁈』
Heroesなら、そんなノリでお二人だけのオリジナルのブライダルフォトが撮れるんです。

大手のウエディングフォトでは絶対に叶わない、オリジナルのプランニングができるのがHeroes。

楽しいことが好き・初めてのことが好き・オリジナルが好き・その方らしさを引き出すプロデュース力で、いつもの場所が特別な思い出の場所に・・・そして、二人にとって大切な場所に・・・

ピクニック 〜フォトギャラリー

『両親に見せてあげたい和装の前撮りとは別に、二人だけの思い出を作りたい!』と相談に来たお二人。
紅葉の季節に和装で前撮りはしたいんですが、それとは別に、親が見てない二人だけの楽しい思い出も大切ですよね。最近は特に、コロナで新婚旅行なども行きにくく、二人の思い出作りも難しくなって来ています。
だからこそ、今しか残せない二人だけの楽しい思い出を楽しくてステキな写真に残しておきたい!

そんな二人のためだけに、オリジナルのプランニング!
テーマは『ピクニック』

お気に入りのカバンを持ち込んで、二人でピクニックデート!
親が見ていないので、手をつないでスキップしたり、ひざ枕したり、寝っ転がったり、思いっきりラブラブな自然な二人の写真が残せました。

フォトギャラリー

このプランのご予算・・・・・・¥210,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥210,000- オプションプラン・・・・¥0
〈衣装〉
 新郎1着&新婦衣装1着
  タキシード
  カラードレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 コーディネーター付

〈写真〉
 ロケーション出張撮影
 銀河写真集(18コマ)
 セレクト全データ付






衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top