Blog

ランチ付き 〜豪華プラン〜

『写真を見るとあの時を思い出す』と同じように『これを食べると楽しい思い出よみがえる』ということがあると思います。だからこそ、『おいしい食事』もつけれたらいたらいいなあ〜と思い、新しいプランを企画しました。洋食ランチ・和食ランチ・プチレストラン・テイクアウト豪華ランチなど、いろんなランチが選べるといいですよね。撮影内容や人数に合わせて、いろんなプランをご提案します!

ランチ付き 〜フォトギャラリー

〜 最初はあんまり乗り気じゃなかった旦那さんが、すっかり写真好きに! 〜

『両家のお母さんがフォトウエディングを見にきてくれるので、食事でも一緒にできたらいいなあ』とつぶやいた優しい新郎新婦さん。午後からのロケーション撮影に向け、午前中の和装撮影のあと、ご家族とランチ休憩。 お食事会のおかげで、両家の仲もさらに深まったみたいです。

「おいしかったでーす!」とHeroesに戻ってきたお二人。
お嫁さんがドレスにお色直ししている間、ご両親はゆっくりとカフェを楽しみ、待ち時間もすてきなひと時だったようです。
気を使いすぎないランチで、両家の距離も近くなり、待ち時間も有意義に使えて、本当にすてきな1日でした!

午後からのロケーション撮影もサイコー!
最初はあんまり乗り気じゃなかった旦那さんが、すっかり写真好きになって、『これから毎年、結婚記念日に写真を撮ろう!』と言ってくれたのは本当にうれしかったです♡と、お嫁さんからも嬉しいメッセージをいただきました。

〜フォトギャラリー〜

〜メイキング&スナップショット

このプランのご予算・・・・・・¥403,000-(金額は全て税別表記)

ベーシックプラン・・・・¥350,000- オプションプラン・・・・¥53,000
〈衣装〉
 新郎2着&新婦衣装2着
   羽織袴・タキシード
   ひめ打掛・ドレス

〈お仕度〉
 お部屋貸切
 ヘアメイク(髪飾り・込)
 着付け
 コーディネーター付

〈写真〉
 ロケーション出張撮影
 天の川キング写真集(24コマ)
 セレクト全データ付
 アートボード1ケ
写真集追加・・・・・・・・・+24,000
両親へミニ写真集・・・・・・+24,000
おばあちゃんへ額入り写真・・+5,000







衣装一覧

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

Heroes
フォト

Heroes
ブライダル

フェイスブック

to top