Blog

☆赤ちゃんの笑顔は石川県の復興を救う☆

☆赤ちゃんの笑顔は石川県の復興を救う☆

今年は元旦から辛いスタートとなってしまった石川県ですが、
どんな時も赤ちゃんの笑顔は私たちに力を与えてくれます!

赤ちゃんが笑えばママが笑う☺️
ママが笑えばパパが笑う☺️
パパが笑えば家族みんなが笑う☺️
家族が笑えば地域の人々が笑う☺️
地域の人が笑えば街は元気になる😃

そう信じて、私に出来る事を今年も全力で頑張っていこうと思っています!

今年の笑顔GET率は何%キープ出来るかな?

お百日撮影はHeroesにお任せください!

パパも知らなかった
うちの子の「笑顔スイッチ」
30秒もたたないうちに見つけられました

最後はスイッチに関係なく
笑ってましたけど・・・

to top