Blog

☆こんなサービス欲しかった☆

☆こんなサービス欲しかった☆

今流行りのニューボーンフォト撮りたいけど。。。
外に出るのはまだ難しいのが現状ですよね〜

でも、自宅に人を入れるのも片づけたりメイクしたりで面倒なもの。。。

4人の子をもつカメラマン夫婦が産後ママと赤ちゃんのために考えた究極のプランがコレ‼️

『キャンピングカーで自宅前まで出張』車の中がフォトスタジオに!

車内は暖かくママも赤ちゃんも移動なし!

完全プライベート空間でママもストレスフリーで最高です!

Heroesがあなたのお家近くまで出張します!

移動フォトスタジオ!
冷暖房完備、撮影機材も完備!
キャンピングカーで、の撮影をもっと知りたい方はこちらをご覧ください。

ご家族の記念撮影は、


寺井写真館Heroesにお任せください!

to top